hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

メール末尾のsend from WILLCOM03を削除する


スポンサーリンク


[es]のときにも同じようにメールの末尾に勝手にsend form XXXXっていらないおまけがついていましたが、やはりというかなんというか・・・WILLCOM03にもついていましたとさ。


というわけで消し方。
Windowsフォルダの「STMailToggleMsg」をタップ。


それにしても気付かないでメール送ってたら大変だよね。しかも、設定から直接解除できないという。一応、公式のQ&Aには書いてあるものの、なかなかそこまで確認しないよなぁ。
・・・ちなみに今回自分が買い替えたときは若干一名がこの署名モドキがついたメールを受け取っていると思われます・・・。