hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2007-07-12から1日間の記事一覧

チタンボディ、814Tが14日に全国一斉発売

チタンボディを採用した東芝製「814T」 スタイリッシュなチタンボディが目を引く814Tが明後日発売されるそうな。

6月7日〜7月6日のアクセス数

概要 先月はiPhoneの発売日だったり、Advanced/W-ZERO3[es]の発表があったりで、話題としては豊作でした。後半息切れしましたが^^; 1.アクセス数(先々月→先月) 3552 → 4057 (+14.22%)2.ページビュー数(先々月→今月) 5425 → 5818 (+7.24%)3.検索キーワ…

ブログ内検索使ってます?

こんな記事がありました。 デジタルワークスタイルの視点:“ブログ再利用”3つのポイント――自分のメモ帳として最大限活用する - ITmedia エンタープライズ 自分は使いまくりなんですが。 そういえば、昔書いたなーって思ったことに関しては、サイドバーにある…

数ヶ月でできるシステムの規模とは?

どの程度だと思いますか? 国会議員の一部の方は、なんと国家の情報システムが数ヶ月でできると考えているようです。 多田正行のCRM Watchdog - 片山さつき議員の「システムは数カ月でできる」発言に思う:ITpro

W-SIM端末、nani発表

W-SIM/無線LAN/ワンセグ対応のモバイル端末「nani」 PDAというよりは、メディアプレイヤーの色が濃いけど、naniやら怪しげな端末が発表されました。

はてなスター、現る。

ブログ記事に☆マークが急に出てきたからびっくり。 はてなの新サービス、はてなスターというものみたい。