hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は出社日です。

さっき帰って来たばっかりです。 あほだなぁ。 しかも、今日って、リリース日ですよ。 余裕だな、俺。 ・・・ ・・・ ・・・ さすがに寝よう・・・

壁登り3回目

ちょっと教えてもらったのでだいぶ登れる気になりましたw 昨日は1時間半と時間的には短かったけど、 いろいろ登れて楽しかった。 運動(・∀・)イイ!! - 仕事放置して行ったかいがありました(マテ

某SNSをはじめました。

その中にも日記があるんだよな。 思いっきりこっちとかぶりそうな予感なんだけどどうしたものか。 統合ってできるようなこと書いてあったけどRSSってなんですか???? - そうだーmixiツールバー導入してみよう。<全然関係ない - ↑なんかRSSって書いたらリ…

・・・列車事故・・・

昨日の事故、ひどすぎ。 脱線しても普通あんなんならないだろうに。 巻き込まれた人もやりきれないだろうなぁ。

うは、日記サボりすぎwww

もっとさぼろう - じゃなくて。 一昨日座間県広島市民と飯食いに行きました。 なんか、ストライプ入ったスーツ着てました。 生意気な。 東京のど真ん中でチェーン店w お安くいきました。 が、あのから揚げはなんですか。 衣しかありませんでしたが・・・。 -…

壁登り2回目

全然登れませんがな。 つーか、10回もやったら、手に力が入らなくて それまで登れていた壁にも登れない。 腕ばっか筋肉痛になるのは、多分 腕力に頼ってるからだろうなぁ。 まぁ、少しずつやってきます。

会社の花見。

めちゃくちゃ天気よかった。 桜吹雪は久しぶりに見たような。 つーか、暑かった・・・。 日焼けで腕が痛い・・・。

ひさしぶりに運動してみる

壁登り。 一日遅れで疲れが出てきたんですが・・・ もう年か・・・。

BoostC++を使ってみる。

C++

VC++2003Toolkitにインストールしてみた。 うまくインストールできなかったけど、 気がついたらライブラリファイルができていたので、 手作業wで、ライブラリファイルをライブラリフォルダへ。 不安の中、コードを書き書き、ビルドしてみると・・・ キター…

クリエ(・∀・)イイ!?

手書きで漢字入力しても、ほぼ正確に変換する。 認識率たけぇ。 予定表とTO-DO同時に見れないのかと思ったら、 ちゃんと見れるんでやんの。 一日予定表のフォントを小さくして、 予定表の時間ごとの幅を変更したり。 十分手帳代わりになりそうな予感。

クリエを買ってみる。

ほとんど衝動買いだけど。 まぁ、価格は色々あわせて53K。 かさばる手帳類をなくせるかなーと思ったんだが・・・