hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりでんなー

グラディウスクリアできなかったなぁorz 仕事、終わらなかったなぁorz つーか気温差ありすぎでんがなorz 来月は永夜抄が待ってる罠。 それまでに仕事終わらせねばorz

インターネットランキング乙

昨日締め切りだったようで。 まぁまだ登録できそうだったけど。 1位は57周だってさ。 チートの神ですね(^д^)

orz

久しぶりに定時帰り。 さっそくグラディウス。 2ボスで死亡orz 4ボスで死亡orz 5ボスで死亡orz 7面高速エレベーターで死亡orz 7面高速下り中に死亡orz ぉぃぉぃ。 - 8面は開幕にフォースフィールド、オプション×2があれば、 ノーミスで抜けれる模様・…

ビーコン超えた!

ついにビーコンを超えましたよ。 一周まであと少し。 相変わらずシャッターで潰されたものの、 ビーコンをノーミスで逃がして残1。 途中、エクステンドで残2。 キーパーズコアの樽に激突して残1、 どっかで死んで残0。 8面逝って過去の自分と共闘途中に…

Pythonの新Verマダー?

まだAlpha版なんだな。 2.4で日本語(Shift_jis?)が デフォルトで使えるようになるらしいから それまで待っていようと思ったのだが・・・

死にやすいところ

2chのスレ見てたらどの辺で死にやすいかって 話が出てたので、自分もまとめてみる。 - 5面芋コア 6面カーバードコア 7面高速シャッター、ビーコン、機雷、キーパーズ - 8面はまだほとんどやってないからこれからですね。 まぁ8面はパターン化できそうな…

日本やばすぎw

笑いごとじゃねーorz http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/index.htm

げげげ

トップに永夜抄が!! http://www.w-canvas.com/ - そんなわけで注文しますた。 入荷マダー?

ぜんぜん書いてないなw

まぁ、仕事ばっかで書くことがなかったのがおおきいが・・・

スコアアタック

もうすぐ期間終了ですねー(棒読み

気温差激しすぎ。

今夜は暑。

とっても鬱進行。

ヤベー、来週乗り切れないかも。 暑いのがいけない。 再来週には涼しくなっているのだろうか・・・

ステージ7。

ステージ6はノーミスで抜けれたからいーや。 ステージ7、高速の最後で死んでビーコン。 ビーコン・・・orz

いそがすぃぃぃぃ

帰って寝るだけの生活。四日目。

三日目だったようで

もう手に入った香具師はいーなー。 俺は、町田で100エソSHOP逝って栄養剤買ってましたけどorz それにしても最近はほんとに精神まいってんな、俺。 誰かタスケテ

永夜抄は何時くらいになくなったのかねぇ

ネタばれが怖いので、しばらく東方情報はチェックしません。 と、思ったけど、アレンジCDに関しては網張っとくか・・・

通し!

速攻狙ったら2ボスで堕ち。 4ボスのレーザーに当りにいって堕ち。 が、芋コアはなぜかノーミス。 6面道中も喰らいながらもノーミス。 Mk-Ⅲでフル装備+残機あり。 これなら7面逝けるゼ!!(・∀・)b ↓ レーザー貫通。 体当たりが避けれず。 orz

1周ALL

コンテニューありで、ALLしようとしたけれども・・・。 なんか調子よく、芋コアまでノーミス。 芋コアで2堕ち。 6面道中で最後のバブルに直撃。 Mk-Ⅲにボコボコ。 カーバードコアで轟沈。 いちようスコアが130万でたので多少長生き。 ・・・マジ、芋コアど…

Yuji.M、東京出現!!

というわけで、オフってきました。 オフっていっても3人でしたが。 新宿→秋葉→厚木に逝こうとしたけどやっぱりやめて→新宿。 某先輩のビリヤードでのミラクルショットには笑った。 - 俺、ビリヤードはぜんぜん威力ないんですけど。 - 先輩もグラディウスを…

1周ALLしてみた。

10クレジットも使った・・・ 1面で2機堕ち。 芋コアで1機堕ち。 6面途中でシボンヌ。 そこからはクレジットの山。 ラストステージ前のテロップはすげー。

5ボス、6ボス・・・

4面のワーム、倒したら真後ろから出現しやがった。 もちろん轢かれたorz - 何度やっても安定しない5ボス。 今日は2ミスで倒したか。 んで6面傾き道中でバブルに潰されて乙。 スコアはなんとか110万は越えたと。 エクステンドが、30、80、130だから もう…

ひさしぶりに通し。

4ボスで一機堕ちたのが痛いなぁ。 5面でもう2機ほど堕ちたけど、いちよう6面まではいけたと。 4ボスは何にあたったんだっけか・・・ あ、レーザーで焼かれた記憶が・・・orz エクステンドはデフォルトで、2面のラストモンキーでくるようになったと。 …

ストレス発散

時間ほすぃ。 とりあえず、ステージ5を練習。 空中戦で死ぬこと死ぬこと。 空中戦で堕ちたことないんだけどなぁ。 結果、5回くらいやって芋コアを一回撃破。 芋コアでは1ミスだったかな・・・ 道中でいまだに潰されることがあるからなんとかしないと。

うわぁぁぁん

せんせー、フリーターになっていいですか(TAT)

うひぃ

残業つらー。 っていうか精神的につらー。 今日はしょんぼりだちきしょーめ。 そしてグラⅤができないのでストレスは増加中。

5面練習。

ノーミスで5面逝って地形に潰されること三回。 こりゃもうステージセレクトで練習しないとだめだろうと。 ランクの関係もあるので、ノーミスでいったという前提で、 開幕コナミコマンド。 2回地形で潰されて、芋コアと芋にはさまれて乙。 コナミコマンド使…

5面無理無理

道中も厳しいがボスがなんとも・・・ 一機潰せばなんとかなるみたいだが、 狙って潰したら一気に逝っちゃいそうだし。 ボス戦ではスピードは1がいいっぽい。 フォースフィールドが役に立たないから、 最後の編隊でスピードをもとに戻してみようか。 これな…

アジアでは、こんなものが売られてんのかw

CDはいらねぇしw http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20040806

ステージ4、5

ステージ4ボスまではノーミスで。 4ボスで2機とか落とされるのはなんとかしないとなぁ。 そして初5面。 オプションだけは持ってたので復活はだいぶ楽。 あっさりボス、ブラスターキャノンコアまでいく。 コアが開いた瞬間に殺されたw ムリポ。

厚木の花火

めっちゃ弾幕っぽい花火があがったあぁぁぁぁぁ!!