hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

5面練習。


スポンサーリンク


ノーミスで5面逝って地形に潰されること三回。
こりゃもうステージセレクトで練習しないとだめだろうと。
ランクの関係もあるので、ノーミスでいったという前提で、
開幕コナミコマンド
2回地形で潰されて、芋コアと芋にはさまれて乙。
コナミコマンド使わないでやってみたら、
ぎりぎり芋コア撃破。
やっぱ装備無いほうが楽。
つーか、装備があると動きすぎてダメなのか?
芋コアは弱点が開くまでがキッツイ。
道中の地形は暗記しようと思ったけどやめた。
3箇所くらい潰されるところがあるんだけど、
前に突き進んでいけばなんとかなりそう。
前に出れなかったら運ですけどね:-P

    • -

5面が終わったら今度は6面か・・・
6面は装備さえあればなんとかなりそう(楽観