hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車キター!!

車高が高くてコワーな気がする。 でも快適。 NAVIは便利。

携帯が

また不調。 どこでも圏外。 直っても販売店に持ってってみるか・・・。

しばらくやってないうちに、

だいぶ下手になったらしく・・・ Exだけしかまだやってませんが、スペカが全く取れなくなってて、 さらにはクリアできないしまつ。 その代わりかなんなのか、藍の通常攻撃は今まで以上に見きれるようになってたり。 蜂のおかげなのかいな。 東方の本スレもち…

なんだかんだで

復帰。 つっても「これから」卒論だ罠 orz

なんとなくトップを見たら

4年目ってなっとる。 どう見ても5年目やんけ(゜∀゜) orz

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

FF3

アンデットにケアルをかけつつLv上げ。 つってもケアル2つしかないから激しくダルイ。 ので、あんまりあげないで特攻。 封印の洞窟のジンが問題。 記憶によると、このあと小人状態で戦闘しなきゃならん。 よって南極の風は無駄撃ちできない。 撃てて一発。 …

ファンタジー職業適性診断

俺は音速が遅いな。 戦士レベル 3 天性の才能あり 盗賊レベル -5 あきらめましょう 僧侶レベル 7 天性の才能あり 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか 占い師「そなたに最も似合う職業は、人のために自分を犠牲にして戦う『聖騎士』じゃ。 戦士の『リーダー…

ムービーなんか見てるから

時間がなくなるんですよ orz

女ジョブ制限プレイ開始。

FF3

なんとなくメッセで話してた結果始めてみました。 とりあえず、風のクリスタルとってそこで女ジョブにチェンジ。 ・・・。 風で使えるのは白魔だけですかそうですか。 ケアルとるために逃げの一手。 防御はわずかに5。二発食ったら乙。 なんとか帰還。 装備…

お?

カウンター㌧でるやんけ。 ㌧でるっちゅーか、CGIがリセット。 orz ま、カウンターなんて飾りですNE。HAHAHA。

テレビ東方どこ〜?

http://goth.s7.xrea.com/cg/gazou/touhou_aniparo.jpg ネタをネタと…

近状

風邪で墜ちてました。 もう少しで復活の予感。

…本スレが…

昨日の昼のログ見たら…まともなことやってるっ!! しかもおもしろそうだ。 なんで見てなかったのかとs(ry

ようやくラスボス。

C-LからC-Sに戻してみたら逝っちゃった(゜∀゜) 残機0のボム4。 開幕のあれは大きく振った方がいいのか?ここだけで2ボムorz その後なんかやられて食らう(゜∀゜) 安定して来れるようにするか。 まずは4ボスのパターン化からorz

無理。

あっさり6面到達したから今週中に1週クリアできるかと思ったらできず。 あのときは神降ろしの状態だったらしい…。 5面がいっぱいいっぱいですよ。 ってわけでしょうがないのでボム決め撃ちパターン化を開始。 1面:ノーミスノーボム 残機2、残ボム3 2面…

本スレヲチスレ化。

東方スレが風の谷のナウシカのヲチスレに。 ワラタヲチをさらにヲチ。 637 名前:ゲーム好き名無しさん 本日の投稿:04/01/16 21:01 ID:??? 今夜はナウシカかよ キョシンヘイのレーヴァテインがうなるぜ レーヴァテインやばい。凄まじい威力。でも出力足りな…

風の谷のナウシカ

やってたから見ちまったよ。今見るとすげぇシンプルな絵。 背景とメカ、蟲は描きこんであったけど人物やばすぎ。 10色使ってないんじゃない?みたいな。 基本色とその影(しかも濃さ同じ)だけ。 …。 つーか、DVD発売したばっかなのに放送していいわけ?

昨日の続き(?

昨日時間があったので秋葉のゲーセンへ。 いつもはSEGA(?)逝ってたんですが、他にもSTGあるかと思いタイトーへ。 ヤバイ。タイトーヤバイよ。 STGがイッパイ。 ありえない。 レイストームとかあるの信じられない。 他にもたくさん。14日の日記に書いたような…

東方スレ

昨日1日見れなかったら2スレ進んでるんですが。 つーかdat落ちなんですが。 ションボリ。

大学の連中と新年会でした。

いろいろ書くことあった気がするけど酔ってるのでメモだけ。 グラディウスⅢ ドンパチ 大往生 3 サイヴァリア×2 エスプガルーダ 3 Gダライアス クリオネ ダライアス外伝 グラディウスⅣ ケツイ エスプレイド エグゼクス ツインビー 東方のアレ。 …。 お茶漬…

む〜

Lunaがクリアできない。 できても初クリアのスコアに届かない。 よくて7億。 いつになったら超えれるんでしょうね(゜∀゜)

蜂。

STG

た〜のすぃ〜〜〜

管理の中の人も大変だな

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gateways/ultimate/daberi/talk07.html でもこれ書いた人はちょっと神経質っぽいけど。 楽しく描ければいいんでない? いや、描いたことないけどwww

国道246にて

東方妖々夢のステッカーをリアウィンドウに貼った車ハケーン。

Q:「紅魔狂ってノーミスで何点まで出る?」 A:「ん…ちょっとやってみるか?」

スレで話題になってたので見ました。 ・・・う、美しい・・・ ちょっとやってみるか?ですか。 ちょっとですか。 何回目でこのリプが取れたんだろ。 あ、今日ゲーセンいくからアルカディア見てくるか。

Ex11.5億リプ

ハイスコアボードでダウンしたものの見てなかったので見てみた。 なんつーか・・・ポカーン ミスってるようなところがあったけど見なおしてみたら稼ぎのために わざと弾に当たってんだな・・・ 十二神将の中央避けとかスゲェェェェェ

アンチウィルスでスキャニング

ノートン先生、お願いします!! 15分後 進行:99% スキャン済ファイル数:35000 (゜Д゜)早くてウマー 20分後 進行:99% スキャン済ファイル数:40000 (゜Д゜)ウマー 30分後 進行:99% スキャン済ファイル数:50000 (゜Д゜)・・・ ??分後 進行:99% スキャン済…

青鬼赤鬼どっといーとぷれい

無 理 。 残り23秒くらいまでまぐれで生き残ったのが最高。 やればやるほどはまりに入っていったのでやめ。141スレでさっそくリプが上がっていたが、1ミスで抜けてるのな。 俺には理解不能です。 とにかくGJ!(AA略

レザマリの人のところで

コミケのレポがあがってました。 羨ましい・・・&ワラタ。 しかし俺はなんで何もせず帰ったのかとorz http://lasermarisa.hp.infoseek.co.jp/

幻想掲示板にて

そうそう、実はSTG攻略に1番必要なものは、反射神経でも動体視力でもなく 冷静に敵のアルゴリズムを見つけられる能力っぽいです。 当然、パターン作成能力であり、自機や自分の注目点をどこに移すか、とか さらに言うと、心の中で流れる曲まで(^^; それ…