hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


スポンサーリンク


アンデットにケアルをかけつつLv上げ。
つってもケアル2つしかないから激しくダルイ。
ので、あんまりあげないで特攻。
封印の洞窟のジンが問題。
記憶によると、このあと小人状態で戦闘しなきゃならん。
よって南極の風は無駄撃ちできない。
撃てて一発。
おお なんと おろか なのだ
きょうだい な てき に アイテム なし で いどむ とは !!
しかも しろま よにん で ぼくさつ !!
うちかかる しろま に 
ジン の ようしゃ ない こうげき が ふりかかる !!
きゅうそく に へる まじっく ぽいんと !!
たびかさなる ミス の あらし !!


と思ったら南極の風一発はでかかったらしくあっさり倒せました(ぉぃ


やけにあっさり倒せたので南極の風を使わずもう一度。
40分ほどかけてなんとか倒せました。
残りMPは0、使用ポーション1つ、犠牲者1名、全員Lv8。
まぁこの辺が我慢の限界(短気