hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

オーエンの塔


スポンサーリンク


逃げる逃げる逃げる。とにかく逃げる。
18発しかないエアロを全部メデューサにぶつけるために!
・・・と・・・?
おお なんと おろか なのだ!!
にげる のに しゅうちゅう しすぎて
ちんもく に き が つかない とは!!
あわてて あいてむ を さぐる!!
しかし そこ に あった のは ・・・!!!!!
・・・山彦草×1・・・orz

                      • -

グリフォンは南極の風落とすね。
ありがたや。

                      • -

やたら逃げにくい敵さんがいて適当にかまいながら10階へ。
戦闘前にMP確認。
エアロ12発分。
そして戦闘。
とりあえず突込み。
ド ッ ト 絵 顔 だ け か Y O !!!!
実際の戦闘は・・・エアロダメージに幅ありすぎ。
なんだよ10って。あげくに効果がないですかそうですか。
無理無理むりぽ。
ボムのかけら×3=60前後
ゼウスのいかり×2=140前後
なんきょくのかぜ×1=30前後
全然ダメージ通らないんですけどwwwwwwwww

                  • -

絶望して通常攻撃したら15とかダメージ入ることが発覚。
リセットwwwwwww
そして・・・
撲 殺 白 魔 部 隊 復 活
ミス乱発しながら殴りつづけること40分。
キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
全員Lv13。
ディッシュの死をいたみつつ続く。