hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

チャロンのこと


スポンサーリンク


昨日、初めてΓでLJ前DRWができた。
2発目撃った直後に着地。硬直なし。
ナニコレテラツヨス。
J前DRWの相殺性能が謎だが、消すなら250前後で
牽制にも硬直取りにも使える。
しかもノーリスク*1で、大ダメージ*2
でも成功率は1/計測不能みたいな。
当面はLWで痺れてる相手専用で練習かな。
TEMJIN対策はTCW近接がなんとかなれば完了の予感。
右周りで安定らしいけど?成功せず。
残りはスペ。置いてくる相手ならNoLockRWで互角か?
でも昨日はリロード中にLockRWを喰らって(#・∀・)
スペに関しては、昨日程度のレベルの相手で練習したいのが本音。
カゲキヨ?そんなのは放置で。

    • -

後、戦の癖でRW撃ちながら近接間合いに入るのヤメレ俺。
何もいいことがないのに今更気づいた。
近接の初段がRWになるのはこれのせいだな。
LWにしたらソーサー暴発ウマー近接の完成。

    • -

借りているΓが伍長昇格。
このカードこのままもらっちゃダメですか???(・ω・;)

*1:ただし、相手がこけないので硬直があったら死亡

*2:Γ基準です