hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

昨日の続き(?


スポンサーリンク


昨日時間があったので秋葉のゲーセンへ。
いつもはSEGA(?)逝ってたんですが、他にもSTGあるかと思いタイトーへ。
ヤバイ。タイトーヤバイよ。
STGがイッパイ。
ありえない。
レイストームとかあるの信じられない。
他にもたくさん。14日の日記に書いたようなラインナップ。
他にもある。あるけど覚えきれない。
ちなみに東方はない。当たり前だが。
まさに天国。もしくは地獄。
レベルも高い。
グラディウスⅢ2周目なんて始めてみた。
俺?家庭用でないと無理(氏
斑鳩もヤバイ。知らないパターン。まだ研究してんのか。
大往生もヤバイ。これはヤバイ。ヤバスギ。
連コインなんてもんじゃない。
っていうか、席立たない。
1周目クリアはデフォ。
2周目もヤバイ。最終ステージ突入。弾速すぎ。目にうつらない。
でも避ける。ヤバイ。ゲームオーバーになったら始めから。
まわりなんか少ししか見ない。
ガルーダもヤバイ。ヤバイっていうかプレイヤーがヤバイ。
1ミスしたらお終い。放置プレイ。そんで筐体叩く。止めれ。
もちろん叫びつき。
その人ケツイもやる。ヤバイ。見てないのにミスったのがわかる。
叫びすぎ。だから筐体叩くな。
サイヴァリアもヤバイ。もうSTGじゃない。
弾に体当たり。無敵切れたらアボン。
無敵切れる瞬間が見切れないとだめ。全然ダメ。だから俺やらない。
結論はこうだ。
タイトー(・∀・)イイ!!