hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

GWにあったことをつらつらと。


スポンサーリンク


前半戦。

4月28日(土)

来客。夕方に雷を伴う夕立。Wii危うし。

4月29日(日)

マイミクでもある会社の後輩の家に遊びに行く。W-ZERO3の話ばっかw
元料理長のシーフードパスタは流石にウマス。
丁度府中だったので、VO4をやってみた。ボコボコにされたw
和風喫茶があるというので行ってみた。店員さんがメイド服でした。混んでたので、泣く泣く別の店に(・ω・`)
その後、綾瀬ムトスに行ってVO4。AT先生がいることにビビる。
で、やっぱりボコボコにされる俺ガンマ。

4月30日(月)

美容院へ。ヘアエステやった方がいいと言われる。そんな気もする。
その後、親戚の家へ。途中でよったダイエーの小さい本屋にローゼンメイデンが全巻売ってることにビビる。

5月1日(火)

AudioI/Oを購入して、机周りの整理。ラックマウント用のネジがないという事件が発生し、微妙な配置に(・ω・`)
しかし、クリエイターズランドは機材が安い。他店より1万以上は値引きされている感じ。