hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

久しぶりにキャプチャーした気分


スポンサーリンク


というのも、昨日は8ページほど書くことができたから。これだけの量を1日で書けたのはかなり久しぶりだ。半年以上こんなことはなかったんじゃなかろうか。ちょっとした充実感といくつかのよさげなアイディアが手に入りました。やはり金色の卵は大量の卵の中から一定の割合で出来るのだから、書き散らす習慣はしっかりと身に付ける必要がありますね。


ちなみに1日7ページかけば、一ヶ月でモレスキン1冊終わらせることができます。


書いた内容は、OmniFocusに対する考え方と、音関連ですかね。音関連・・・。
あとは、モバイルガジェット。諸事情により普段の手荷物を減らしたいのですが、どうやったら減らせるのか頭を悩ませてました。デジカメ、W-ZERO3[es]WILLCOM 03、D4、iPod touchiPod classiciPhone・・・あと、携帯ですかね。
W-ZERO3なんか最近は当初予定していた使い方から変わってしまったし・・・。
まぁ、この話もおいおいやることにして。


今まで忙しくてないがしろにしてきたこととかを一気に清算してしまいたいですね。7月はもっと快適な毎日が送れるように今から準備です。