hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

携帯電話の脳腫瘍リスク調査、恐ろしい結果に・・・?


スポンサーリンク


携帯電話を1週間に1回通話で使い続ける人は、10年後に脳腫瘍が起きる確率が40%高いという中間報告が・・・。1週間に1回の通話ってどう考えても少ないのに・・・。仕事で使っている人は一日5時間以上携帯で話している人もいるし。がくがくぶるぶる。
携帯電話の脳腫瘍リスクを調べる史上最大の調査、中間報告は最悪 : ギズモード・ジャパン


脳腫瘍が発症するのは大抵10年後くらいだそうです。日本で携帯が一般的になってきたのはおよそ10年ほど前。・・・つか、自分、丁度10年かも・・・。
最近、通話が安くなっていますが、毎日の電話は危険かもしれません。


もう遅いwwwwwwwwworz


PHSは人体に影響が少ないんだっけ?そこんとこどーなんだろ。