hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

温泉でまったりしてみた・・・


スポンサーリンク


なんていうのかわからないが近頃見かける駅前とかにある温泉施設・・・スーパー銭湯??っていうの??それに行ってきました。今まで行った事なかったので、どうしていいかわからずしばらくロビーをウロウロしていましたが・・・- -;
広い風呂でゆったりするのは気持ちよかったのですが、睡眠があまりとれず、ちょっと次の日が不安に・・・


が、翌日っていうか今日なんですが非常に楽です・・・。うーん、こういうところでも、リラックス効果はあるのかなぁ。意外な発見でした。こんな効果あるなら月一くらいで通った方がいいかもしれない。忙しいときは特に。