hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ネットに接続しない日。二日目。


スポンサーリンク


さっき、これを書こうとしたら風呂に呼ばれたので行ってみた。
なみなみとあるはずのお湯が全くなかった。


\(^o^)/
また、栓するの忘れたよ。。


そんなトラブルは置いといて。
月2回用意しているネット接続と電車封印の日が今日・・・というか金曜日でした・・・なんか会社は設立記念日とかで休みだったので、実行できたわけですが。
今朝起きたのが11時って時点でもう意味を成さなくなってたような気がしますが・・・。寝たのは5時。ずっっっとACE COMBAT ZEROやってた。ダメすぎ。反省して起きてからは活動的に。
田端から西日暮里、千駄木の方へ。99円ショップへの旅。見つけた99円ショップ。吸い込まれたのは隣のブックオフ


ダメすぎる・・・


あ、5000円ほど金使ってきました・・・うーん・・・


でも、さらば銀河鉄道999のDVDを自制したのは偉い。これは褒めていい。・・・代わりに戦闘妖精雪風を買ってしまったので変わらないか。
あとはー、久しぶりに喫茶店で時間を潰した。たまにはいいな。やろうと思ったことできなかったけど。日曜日は実家に引きこもって書けてないネタを一気に書いてみる予定。