hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

田端駅にアトレヴィ田端、本日オープン!


スポンサーリンク


というわけで、仕事を早めに切り上げて*1行ってきました、今日オープンした田端の駅ビル!
なんせ、これまで全く何にもなかった駅に13店舗入った小奇麗な駅ビルができたのに驚きでしたけどなかなかよかったです。
購入前の本が読めるラウンジ、おひとり様カプリチョーザ…JR田端駅に「アトレヴィ田端」オープン 日経トレンディネット
2階のガーデンテラスにびっくりしましたけど。購入前の本をコーヒー飲みながら読めたり。リンク先の写真は早い時間なのかなぁ。夜はすごい混んでました。
個人的には本屋ができたことが嬉しい限り。100円ショップがないのは仕方ないかなぁ。それだけ残念。


ちょっと小さいビルだから、混むと大変ですけど土日なら空いているんじゃないかな〜とか予想。快適田端生活キタコレ。

*1:といっても21時前だったけど・・・