hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Opera 9.5を表示させているとタスクを切り替えることができない


スポンサーリンク


結構がんばって使ってます、Opera9.5。ブログ記事のアップも何度もやるうちに少しずつ早くできるようになりました・・・編集はやっぱり日本語表示の問題のせいで無理ですけど。
というわけで、表題の件。


Opera9.5をアクティブな状態にしておいて、YTaskMgrを使ってタスクを切り替えようとすると一瞬アクティブになるのですが、すぐにOperaの裏にまわってしまいます。予め書いておいたエントリをエディタで開いた状態でコピーしにいこうとしてもダメ。アクティブになりません。エディタからクリップにコピーした状態でOperaをアクティブにすればいいだけなんですけど、慣れるまで結構かかりました。


でも、スタートから選択して新規に起動させたアプリはきちんとアクティブになる。・・・なんでだろ・・・。Opera、やっぱり動作が怪しい・・・。