hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

起床時間は6:05


スポンサーリンク


着実に5時起きから離れていってますね・・・っ!
しかも、今日は起きてもなかなかすっきりしない感じでした。これは頭が寝ているなーと思いながら日課の脳トレをやったのですが・・・全然ダメ。どのくらいダメかというと1〜120まで数えるだけなのに、途中で「あれ、なんのかけ算やってたんだっけ?」とかわけのわからないこと考えてしまうくらいにダメ。
今日の自分は74歳でした・・・orz
ちなみに前回は27歳・・・。ちゃんとその時点で脳が活性化しているかどうか計るにはいいツールですね・・・。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 (2005-05-19)
売り上げランキング: 269
おすすめ度の平均: 4.5
4 はまる教育ゲーム!
4 よかったvv
5 計算が速くなりました。
5 何故DSは独り勝ちしたのか?
5 買ってから一年半くらいたつのかな