hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

MacBookProが待望の大幅モデルチェンジ


スポンサーリンク


SantaがMacにやってきた:新しいMacBook ProはLEDバックライトを採用、フルHDパネルも選択可能に - ITmedia PC USER
なかなかグッとくるモデルが出てこなかったが、今回のモデルチェンジはかなりいい。
まず、フルHDパネルの選択が可能になった点。
「Pro」を名乗っているにもかかわらず、フルHDの映像編集ができないことがネックになっていた。そのため、PowerBookからの買い替えを見送っていたユーザも多い。待望のモデルチェンジとなった。
グラフィックス関係の強化、ディスプレイにLEDバックライトを採用するなど、デザイン系のユーザは乗り換えを検討して間違いないと思う。すばらしい。英語で言えば「cool」。


うちのMacBookProは音楽用なのでが傍観させていただきますw