hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

【追記あり】WILLCOMの新W-ZERO3発表会


スポンサーリンク


ウィルコム新機種、その名はAdvanced/W-ZERO3[es] - GIGAZINE

さてさて、注目の発表会が始まったようですよっと。
ここまで引っ張ったからには、事前には把握できなかったサプライズを期待したいところ。
普段チェックしてるサイトは、この話題一色になりそうです・・・
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS


うちは仕事終わってから情報を纏めようかと思います^^;


**追記**
プライズがあったため、我慢できなくなったwww
無難に搭載された無線LANが霞んで見える・・・


まさかの赤外線通信!
(アドレス交換可能、写真をプリンタに出力可能)


ジョグ機能内蔵カーソルキー
やばい、これにはヤラレタ。
フルキーボードから数字キーがなくなったことを差し引いても、これは魅力。


フルキーボードの配列が神
今までのと違って、ちゃんとQとWの下にAが来るようにずれた配列になってる。タイピングしやすそう

情報配信サービス「W+Info」
電子書籍/コミック ポータルサイト「W+Book」
動画ストリーミングビデオサービス「W+Video」(ダブリュービデオ)

うち、動画ストリーミングビデオサービスは、現行のW-ZERO3でも視聴可能。