hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

仕事の鬼


スポンサーリンク


のらりくらりと言い逃れつつ、自分のやりたいところだけやる俺。
多分、来週から漬けが回ってきそうな感じ(・Д・)
明日は家に帰ってから、可愛いLEGOの車を調整し、明後日はそいつを持って試走会。
コンパイルは通ったけど、ちゃんと動いてくれるのだろうか・・・。


今日は、貴重な時間をRubyの(感動的)初心者ガイドに費やした。evalはヤバい。知らなかった世界がそこに。ちょっとJavaJSP(だっけ?)のHTMLを生成するプログラムを思い出した。懐かしい。新人のころだ。アンケートページやら投票ページを作ったりしたっけ。


そうそうレンタルサーバー借りて変なサービスとか始めてみたいなぁと考えてみたり。
だが、アイディアはない・・・誰かアイディアください。orz


取り留めないって?雑記ですからw