hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

有給の一日


スポンサーリンク


久しぶりに有給を取った気がする。3連休にしたものの、予定が二転三転して思ったほど余裕がなかったのが悔やまれる。
土曜日はmixiのOFFに出てました。何気に皆勤だったりする。が、今回は特に楽しかった。今後もよくなってくんだろうなぁ。次回もあればでますぜ、幹事さん(・∀・)
んで、今日は一日DTMのつもりがシンセに火を入れる時間もなくこんな時間に。実家を出た時間が遅かった上、秋葉で買い物をしていたもんで…。そのおかげで、MTGのカードがある程度揃ったのでデッキが組めます(ぉ

  • ハヤシライス作りますた
  • 今回も鍋いっぱいなので今週は主菜を作らなくて済みそうです
  • 無線LANルータを買いました
  • WindowsPCでネットに接続できます
  • DSも繋がります
  • Wiiも繋がります
  • Wiiのオンラインサービスを期待しまくってますwww
  • でも、Safariから設定画面にアクセスできません
  • 何でも自動でhttp://を付ければいいと思うなよ!!


そしてなんと昨日更新するのを忘れていた不具合。
ネタだけは大量にある*1から余計困るorz

*1:ただし、役には立たない