hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ネット復帰予定日は12月17日


スポンサーリンク


長かったネットなし生活もついに終止符が!
というわけで、昼間に連絡があって、工事の日程が確定しました。光です、光。回線速度の理論値はこれまで使ってたのに比べて下り50倍、上り1000倍(!?)というすさまじい代物。ネトゲもしないのに。。どうやって使いきろうw
先月末に申し込んだので、半月かかった計算。ネットの回線手続きって数ヶ月かかるとか連絡ないとか電話対応にブチキレタとか流血の惨事になったとか色々聞いてましたけど、意外とあっさり開通日が決まりました。部屋借りてちょうど一ヶ月で開通するとは思わなかった。
っていうか、早すぎてまだ受け入れ準備ができてないwwww


今後の予想

  • なんの問題もなく開通
  • 道具が足りないため工事できませんでした。次回は2月以降になります
  • TE○COの壮大な釣りでした
  • ネットワーク異常。人生は非情である
  • 全ては夢だった