hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

10月に行ったカラオケ


スポンサーリンク


普段あんまりカラオケ行かないんですが、なんか怪しげなところからDMが届きました。
会社に。
わざわざ総務部から郵便届きました〜ってメールまできたし。
で、昨日上長が持ってきてくれました(・∀・;)
中見てみたら、あれだ、眼鏡&しゃち姉の結婚式2次会に使ったところだった。
・・・
こんな後になって効力を発揮するとは・・・やっぱりビットは要注意人物だ。
なんかに使えるかと思ったけど4名以上からか。ションボリ。
あ、1時間無料券を発掘しますた。
行きますか?行きませんか?

    • -

っていうか、会社に届くのヤメレ orz