hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ダイソー製RHODIAモドキ使い終わりました


スポンサーリンク


以下のエントリの最後の方で書いたRHODIAモドキが使い終わりました。
秋葉で文房具 - hellkite 日記と雑記とメモ。
そこで、買い占めておいた本家RHODIAを久しぶりに使ってメモメモ。最初の一枚が終わったので、切ってみたら

ペリペリペリ・・・

OH!き、気持ちいい!(・∀・)
パチモノも、まぁ悪くはなかった。ただやっぱりミシン目は大味で勢い欲切ろうとすると引っかかって多少とはいえ書いたメモまで破れてしまったりしていた。
やっぱりRHODIAにはRHODIAにしかないクオリティを持っていた!
普段から使うものだから無理して安いのにしない方がいいかなと思った。なんせ切るのが楽しくてRHODIAを前にすると自然にメモを取りたくなる。これはヤバイ。残りが8個ほどあるけどすぐに使い切っちゃいそうだ。


ちなみにこのエントリも電車の中でRHODIAに下書きしました。


なんちゃっても悪くはなかったけど80円差ならRHODIAを使い続けようと思う(・∀・)