hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

先月のアクセスを振り返る


スポンサーリンク


先月のページビュー数は、前回から若干の増加。出張がちだったので減ったと思っていたのですが、そうでもなかったようです。1日200PVを切る日が一週間ほど続いたりしてきつかったのですが、それ以外が250前後を保ってくれました。感謝。
というわけで、先月アクセスが多かった記事をあげていきます。

初音ミク、lifehacks界に進出? - hellkite 日記と雑記とメモ。

一日で300近いアクセスがあって以後、誰も来なくなったけど、一番アクセスの多いページでしたw初音ミクは音声関係では安くて使いやすいソフトに分類されるのかもしれません。

WindowsのiTunesライブラリをMacへ引っ越し - hellkite 日記と雑記とメモ。

先々月よりもアクセスが多くなってる感じで。息の長いエントリですね。
WindowsMacを併用する記事は需要があるのかな?Pallarelsも買ってみようか。

814Tは結構いい端末だと思う - hellkite 日記と雑記とメモ。

先々月から急にアクセスが多くなりました。原因を把握していないのですが、ひょっとして814T関連のニュースでもリリースされたのでしょうか?
なぜか、安定している不思議エントリ。

任天堂のサポートは神 - hellkite 日記と雑記とメモ。

任天堂はすごいなって話。ちなみに、まだDSは修理に出してません。

月額7円ケータイはお得か? - hellkite 日記と雑記とメモ。

わかりにくい携帯料金。知っている人だけが得をするシステムはなんとかならないのでしょうか?みんな関心がないわけじゃないと思うんだけど。


こんな感じです。
1月初めは月のアクセスじゃなくて、年間のアクセスをまとめてみようかなと思ったり。