hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

OmniFocus for iPadがリリースされました


スポンサーリンク


Mac版を購入して使いやすかったので、iPhone版も購入・・・というよりは、iPhone版を使いたいがためにiPhoneを購入したような一面もあったほど使いやすいTodoソフト、OmniFocusにiPad版がリリースされました!
GTD アプリの決定版、 OmniFocus for iPad が登場! | Lifehacking.jp


説明を見ていると、もうiPhone版とMac版を使わなくてもいいんじゃないかと思うほど使いやすそうですねぇ。
しかし・・・値段がはります・・・4600円。うーん、これなら同じOmniシリーズのOmniGraffle for iPadの方が欲しいですし・・・。


あと、これを買ってしまったら、Mac版とiPhone版を全く使わなくなってしまいそうです。それはそれでもったいない・・・。様子見したいと思います。