hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

GTD+Rから一部のTodoをOmniFocusへ移行しました。


スポンサーリンク


全てのTodoをGTD+Rで管理していましたが、プライベートのTodoをMacへ移行することにしました。その結果、30%くらいの厚さになりました。だいたい250枚以上のRHODIAを外すことができました。・・・一部のTodoをGTD+Rに残した・・・と言った方が正確かもしれませんね。
これでカバンの中で異様なほど場所をとっていた*1GTD+Rがスリムになったことで多少カバンに余裕ができた感じです。

外した250枚のタスクは少しずつOmniFocusへ移していきたいと思います。本当にやるものを厳選しないと今度はOmniFocusがカオスになりそうですが・・・。

*1:厚さで5センチくらいあった・・・