hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPhone用GTDソフト、今月下旬にリリース予定?


スポンサーリンク


最強の使いやすさを誇るOmni社製GTDソフトOmniFocusのiPodの情報が出てたそうです。
iPhoneでGTDする「OmniFocus for iPhone」の概要が明らかに | マイナビニュース


なんか、この記事、途中でリリース時期は明らかにされていないって書いてあるのに、最後にはOmniFocus for iPhoneとともに6月後半のリリースって書いてあるな・・・。
まぁいいや。


iPod touchでもOmniFocusが使えるならiPod touchを買っちゃうかも!と思ったけど、なんかMobileMeを使ってないと同期できないみたいね?・・・うーん、残念。年額9800円でしたっけ?ちょっとなぁ・・・。