hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

キノコ栽培日記。収穫。


スポンサーリンク


ある程度大きくなると一気にでかくなりますね・・・。
もういいだろ、ということで収穫しました。


形が酷いけど、一応食べられるらしいのでアルミホイルで包んでみりんと醤油で加熱してみました。

意外とおいしそうだから困るwwww


ビニールから生えてくるわ、変な形だわで食べるの止めようかな〜と思ったけど、ちゃんとキノコの味がしました。で、健康も今のところ問題ないです^^;
というわけで、2周目に入りたいと思います。

うーん、今回はちゃんとしたところから生えてくるかな?

前回分:キノコ栽培日記。成長の末・・・ - hellkite 日記と雑記とメモ。