hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

実家のPCぶっ壊れたwww


スポンサーリンク


動いているっぽいけど、画面がでない。ディスプレイがぶっ壊れたのか、グラフィックボードがぶっ壊れたのかどちらかだと思うんだけど。まぁ、それほど使うわけでもないので、このまま眠らせておいてもいい。調べものができないのは不便だけど。
こういうときに無線LANが設置してあるとWILLCOM03iPod touchあたり*1で調べものできるから便利だよね。実家には残念ながらない(・ω・)


ところで、正月になると身の回りのものが不調になるのは何かの呪いでしょうか…。

*1:ノートPCは普段から持ち歩いているわけではないので・・・