hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

夏バテ


スポンサーリンク


夏バテっぽい。ギリギリ勝ち取った連休の一日目。8時過ぎに起きた後、一回外出して戻ってきたらそのまま寝てしまいました。普段なら一度外出したら寝ないんだけど・・・。
昨晩も、やり残しの残務を片づけようとしたら、寝てしまったんだよな・・・。


ここ一週間、どうも活力がありません。やらなければならないことが山積みなんですけど、体力がついていきません。掃除なんか全然やってないし。
どうすれば復活できるのかな・・・。例年との違いと言えば・・・今年はウナギを食べてないことくらいしか思いつかないのですが^^;


そういえば、今朝間違って一度アップしたエントリをまたアップするというポカもやりました・・・。PCからの更新でそんなポカするのは初めてです*1


うーん、なんかエントリ書いてたら少し元気になってきた。風呂掃除でもするか。

*1:W-ZERO3からだと過去記事確認しないで送信するときがあるのでたまにやるんですが^^;