hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

はてなリングを退会しようとしたら・・・


スポンサーリンク


このブログはいくつかのはてなリングに参加していますが、最近の記事を見るとなんだかごった煮状態でリングのログを流してしまっていて申し訳ない。というわけで、全てのはてなリングを退会しようとしたら、こんな記事がありました。
はてなマップ、はてなリングがサービス終了へ--既存サービスを見直し - CNET Japan


あれ?もうサービス終了してたんだ?w
全然知らなかった。
と、思ったら、延期されていた。
はてなリングのサービス終了延期について - はてなリング日記 - 機能変更、お知らせなど
どちらにしろ終了が予定されているサービスならさっさと退会した方がいいのかな。ところで、退会方法がヘルプのどこにも書いてないと思うんだけど、どうすればいいんだ?