hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ビン・カン、再び回収されず


スポンサーリンク


分かりやすいようにA5の紙にデカデカと「ビン」「カン」と書いて貼り付けておいたのに、回収されませんでした・・・。なんでなんでなんで?
・・・そもそも、今まで回収してくれていたのになんで急に回収されなくなったのか・・・ちなみに、近くの一戸建ての家の前にも「回収できません」と無常な紙が貼られたゴミ袋が放置されてました・・・。
このままだと、そこら辺の集合住宅のゴミ捨て場に潜り込むかビン・缶ステーションを自作するしかないわけだけど。


東京在住の一軒家の方、ビンと缶の捨て方を教えてください・・・T_T