hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

・・・。寝落ちした・・・。


スポンサーリンク


・・・うーん。前日結構寝たから大丈夫だと思ったんだけどな・・・飲みすぎたかな?
問題は、洗濯物を洗ってる最中に寝てしまったことでして・・・orz
Reasonは気力でインストールできたみたいですが、全く触ってません。
大阪出張中、ホテルの中でごちゃごちゃやってみよっと。


で、今日は会社の後輩の結婚披露パーティだそうな。
ラフな格好でいいらしいけど、その手の服を全く持ってないので妹にコーディネートされる予定・・・orz



そーいえば、未だに昨日の夜書いたエントリがmixiに補足されないのね。
また、遅くなってる気がするよw