hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

初、ネット接続禁止、電車禁止の日


スポンサーリンク


以前、週末の行動パターンを無理やり制限して変えてみようという話*1をしました。
で、今日は、電車に乗らない&ネット接続禁止の日でした。


まぁ結論からすると、エントリを見ればわかるように、LANケーブルを引っこ抜くことはありませんでした・・・。ダメじゃん。ローカルネットワークの設定するには抜くわけにはいかない・・・。
あと、何かしようとしたときに資料がネット上にあったりするとお手上げだったり。事前に何やるか決めて参考にするサイトをDLするくらいはしないとうまくいかないっぽい。結局、やることないなーっていってダラダラしてました・・・あぁ、全然ダメポ。
久しぶりにDTMやったのはよかったかなー。やっぱり楽しい。もっとやろう。Reasonも発売されることだし。


・・・次回はネットワークの接続自体を切るように頑張る・・・。