hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ETロボコン関東予選直前


スポンサーリンク


直前っていうか、今日予選1日目なんですけどね。
うちの出番は2日目なので最終調整中・・・って今更ですが・・・
ソフトの規模的には、2日〜3日あれば組める程度だったんですが・・・片手間で作っていたのと使ってる言語がC++だったので遅々として進まず・・・。
最近は、動的型言語ばかり触っていたので予想以上の大苦戦。
しかも、コンパイラのバグ*1にやられて一週間無駄に・・・。


試走会では好調だったけど、そこからまた弄ったところがあり、まだ調整終わらずw
っていうか、まだ動かない機能があるんですけど・・・orz


そんなわけで、狭い部屋にテストコースを広げてるわけですが・・・

半分までしか広げるスペースがねぇ!w


・・・まぁ、実家だったら1/4も広げるスペースがないのでまだマシなんでしょうけど。
なんとか予選突破くらいはしたいなぁ(´ω`)

*1:関数に引数を3つまでしか渡せない・・・というバグ。