hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

The Missing Sync for Windows Mobileでメモが同期できない件


スポンサーリンク


困った。本当に困った。
ブログ用のエントリはメモに書き込んでMacで清書しようと考えていたのに・・・
なぜか、メモだけ同期ができない。同期しても手書きの絵が入ってたらスキップされるような話は公式に書いてあったけど、まるっきり文章だけのメモも同期ができない。
The Missing Syncは最新のVersion 3.0.2。デバイスは、W-ZERO3[es]
前のバージョンには不具合があって、日本語ファイル名は同期できなかったみたい。
参照>The Missing Sync for Windows Mobile Ver3.0.2 - W-ZERO3 ツールMEMO
でも新バージョンは、他の人のブログを見るとイケるって感じだったのに・・・なぜか同期できず。
未定義カテゴリを含んで同期すると同期失敗するので、設定で外した。
すると、ちゃんと同期完了と出てるのに、同期されない・・・。なぜ・・・。


カテゴリもちゃんと合わせてるんだけどなぁ。
っていうか、メモが同期できることを前提で手順組んでたからコリャまいった・・・
エディタとファイル同期でなんとかなるだろうか?


今日は他のアプリを導入して遊ぶつもりだったのになぁ・・・
スムーズにいくと思ってたのに(・ω・`)