hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Twitterやってみようかなぁ


スポンサーリンク


気軽に更新できる一行日記みたいなものですが、朝日新聞が記事の情報を流していたりして情報収集にも役立ちそう。
ログを眺めていても「間違ってファイル消しちゃった!」みたいな書き込みがあったりして面白そう。
書き込める文字数が少ないから短いけど生活感でまくりです。
実はちょうど今出先なんですが、ブログに気合いを入れて書かなくても、軽めに「今どこどこ着いた〜」だの、「運転疲れた」とかしょうもないこと書きまくれそうだ。
てわけで、来週くらいから始めてみます。
書き込んだ内容は、このブログのサイドバーにも出そうかなと考え中^^