hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

飲み三昧の日々


スポンサーリンク


3月31日・・・会社の花見

飲みすぎwww
こんな考え方があるのか〜っていう驚きが色々ありました。
おかげで結構情緒不安定w;

4月1日・・・mixi西東京OFF花見

前日の酒が残ってたので、大量の水で中和して行きました。
でも、やっぱり飲んでしまったなぁ orz
花見ということで、普段見ることのない種類の人たちが集まってました・・・。
自分的には、まったり話すのがいいですね(・_・ )


まったり過ぎて周りは退屈かもしらんが・・・;

4月2日・・・入社式+懇親会

派遣先から早めに出て行くんですが・・・なぜ出る5分前に書類作成の依頼をするんだろう・・・
狙ってるとしか思えない。


普段話さない人と話してました。新人とはほとんどからまなかったな。
しかし・・・非常に困った・・・事態に・・・
どうやらもう少ししたら、ある決断をしないといけないみたい。
半年前の俺だったら考えられないけど、今ならやれそうかな?とか、考えてしまうところが怖い。
おかげで、情緒不安定度が5割増しにw


まぁ・・・考えてみたら社会人4年目突入だし・・・
いつまでもこのままってのも不自然だしな( 、∀,)