hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

生き返った


スポンサーリンク


まだ引きずってるけど・・・微妙な気分。
しかし、昨日はノロを疑ったぞ・・・辛かったくぽ

  • USBメモリがお亡くなりに・・・
  • データの損害はゼロなので別にいいですけどね
  • でも自宅にファイルサーバーが欲しい(10万くらい?)
  • 置く場所がないなぁ・・・
  • やれてないMTG
  • 大会が24〜25にあるのにまだデッキも作れてませんが
  • RADIASを机に置いてるけどエディットがしにくくて仕方がない
  • M3欲しい
  • 傾斜が付いたRADIAS用ラックのためだけにM3が欲しいw
  • 21日に61鍵が発売ですかぁ
  • とりあえずマニュアルはDLしてみようかと
  • シーケンサーが使えるものだったらいいんだけど


ぐだぐだ。ちゃんとした日常生活を送れるようにがんばる。
とりあえず、洗濯から。