hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

大事件


スポンサーリンク


無線LANを自宅に敷いたんだけど・・・Winノートがネットに繋がって・・・そんでもってごろ寝しながらPC弄ってたんだけれども・・・


そのまま夢の中 orz


昨日は、やることが2件、タスクで7件ほどあって3件片付けてスリープモード。
うち1件は、東方OFFのリプレイだったんだけど、後はアップするだけというところでダウン。アホすぎる。やはり週末前にアップして週末見てもらうのがいい感じ・・・というか、もう2週間になるのでボーダーだと思ってるんですが・・・ゴメンネ(・ω・`)
もう1件は30分くらいで終わりそうな作業なんですけど、2ヶ月近く放置してますな。そろそろ怒られる予感。
そして、今日やるつもりの作業は逃げてくれないわけで・・・orz
電気もクーラーもPCもMacもつけっぱなし、携帯の充電もせずに寝て、起きたら普段より45分ほど寝坊www危うくごみ捨てもできないところだった--;
なんとかハヤシライスが今朝片付きそうだったのに、食べる時間がなかったので、今夜は家でハヤシライス・・・。


寝坊前の予定:今朝ハヤシライスを片付け、夜は遅くなるので外食、明日のために実家へ
寝坊後の予定:深夜ハヤシライスを片付け、作業のため徹夜、始発で実家へ


死ぬかも・・・。


ゲーム中ならともかく、作業中にごろ寝するの辞めないとダメポ。というわけで対策を考えることにする。
物事をやめるときには、できない状況にするのが一番楽。
 ↓
ソファベッドはソファ状態安定ですね・・・ソファ状態ならごろ寝しない・・・多分。
なんとか寝れるという3人掛けソファなので、週末だけベッドで寝れればいいや。
というわけで今日から実践しまつ(`・ω・´)