hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

だらだら生活進行中


スポンサーリンク


家事やってると結構時間が削られるので、なんとか時間を確保しようと懸命の努力。そんなときにに一言言われたのが、

洗い物なんて一度にまとめてやっちゃったら?

なるほど(・∀・)
というわけで、多少ため込んでやってましたが…


ダメこれ絶対


たしかに最初は手間が省けていいかなーと思ったんだけど、洗い物が残ってると自炊する気にならない仕様に気付いた。しかもいつも洗い物が残ってる状態なので、いつ片づければいいのかわからなくて増える一方。ダメポ。
今朝は、重ね煮作る予定だったけど、全く手付かず。というか、今日まだ一食も食べてないし。食べる気にならないなぁ。
その日のものはその日のうちに片づけるようにしないとやる気を無くすようです。手間は減るのに非効率。


さっき片づけてちょっとすっきり。やれやれ。
これから作ったら、4時くらいになりそう。せっかくの休みなのにな…(・ω・`)

***追記(15:52)***
今終わった(´Д⊂グスン