hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

今日の夕飯


スポンサーリンク


どうしようかなっと。打ち合わせが終わるのが21:00過ぎだから帰ってから作ると作り終わるのが23:00くらいになる。ダルス。
が、豚肉の賞味期限が今日までなので作らざるを得ない不具合*1

  • 徹夜とかしたから今週の睡眠時間は平均3時間程度
  • 昨日は12時過ぎに床について6時までぐっすり
  • ただし、DSの電源いれっぱなしでしたけど
  • いわゆる寝落ち
  • 電源も切れずに寝たのは初めて
  • でもポップアップデュエルは意地で終わらせてたらしい
  • イベントの途中でした。全然覚えてないけど
  • プレイ時間7時間中、6時間は睡眠です(駄
  • YOUTUBEを見るようになった
  • 二度と見ない動画をDLしても意味がないことに気がついた(遅


今日帰ったらDSに異常がないか確認しよう(・_・;)
カバー閉めずに開いたまま潰してた気がするorz

*1:土曜〜日曜までは実家なので