hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

一人暮らし開始から半月が過ぎました


スポンサーリンク


つ、ついにネット復帰!復帰するのが早すぎてネタのストックも何もありませんがwww
というわけで今週一週間にあったことをつらつらと。

  • クイックルワイパーは対フローリング戦では神
  • 掃除機イラナス。さようならサイクロン掃除機。
  • ジャガイモは一人暮らしの味方。煮まくり。
  • ソファカバーを洗いたいが、休日天気が悪くて洗えず。
  • 万が一ソファカバーが乾かなかったら寝る場所がない。。
  • ソファカバーをもう一つ買うことに。諭吉さようなら。
  • フローリングの世話が大変。
  • 冷蔵庫に入ってる食品の賞味期限との壮絶な戦い。
  • 気がついたら出窓に出してた食パンの賞味期限さようなら。
  • 食べ物は大事にしませう。
  • テレビがなくてプレステができない。
  • PCがなくて東方ができない。
  • PC接続可能なテレビ買えば一気に解決!
  • いきおい余って32型のテレビを買う。。。。。ところだった。
  • 26型より32型の方が安いです!どうすればいいですか!?
  • 会社のPCの上にチョコレートを置いといたらドロドロに。
  • クイックルワイパーじゃパン屑とか拾えないことが判明。
  • こんにちはサイクロン掃除機。
  • 残り物野菜+コンソメ=ウマス

こんな毎日。
本当にご苦労様でした。