hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

さっそくネットサーフィンをしてみる。


スポンサーリンク


ゲーム機関連からさっそくいくつか。
「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い
Wiiリモコンのストラップ、早速改良だそうです。
まぁ、普通の対応ってことで。年内に対応したのは一応評価できるかと。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/061215_2.html
ってフォローした直後にこんなページが。
ちなみにうちのものは外れでした。よかったよかった。
発火事故の話は聞いてないけど、どうなんだろう。
痛いニュース(ノ∀`) : 【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円 - ライブドアブログ
これにはウケたwwww 本体が何台買えるんだろうwww
でも、途中で紹介されてたDSのアタッシュケースは欲しくなったwww
痛いニュース(ノ∀`) : 「どうしていけないの?」 図書館の本のページ切り取り開き直る人も…各地の図書館で迷惑行為増加 - ライブドアブログ
どっかのライトノベルにあった場面が現実に。マジかぃ。
先見の目ってやつですかね(違
痛いニュース(ノ∀`) : 【技術競争】ホンダ ASIMOがとんでもない進化 - ライブドアブログ
アシモーーーーーーーーーーーーー!!
というか、お姉さんがかw(ry
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000001-giz-ent
最後はグッドニュース。
他にソースがないんだけれども。本当に出せるの?
それにしてもプレステ2の人気高スwww