hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

視力が落ちてきている件


スポンサーリンク


前回の続き。っていうか、もう大分日が経ってますが(汗
結局そのときの週末が秋分の日で眼科が休みだったので、
先々週の土曜日に行ってきました。
結果、めでたく左目用コンタクトの度数があがりましたとさ。
右目の方は今回見送りましたが、3ヶ月後にはあがりそうな感じ。

    • -

メガネも新しく作りました。
なんか車とか運転できるくらいのレンズにすると近くが見えないんですけど(・∀・;)

    • -

たぶん視力が落ちているのは携帯をいじってる時間が
増えているせいなんだろうなと適当に分析。
とりあえず携帯でmixiを見るのは一日2回までにすることを誓う。

    • -

なんか新しい携帯が明るさ最高がデフォになってたので最低にしました。
最低でも明るいんですけどこの携帯wwwww