hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

視力が落ちてる気がする件


スポンサーリンク


コンタクトをしてるので、3ヶ月に1回眼科で検診を受けてるんですよ。
で、前回左目がちょっと視力落ちた気がするんだけど、
視力測ったらいつもどおり1.2。
で、先々週の健康診断では左目が0.8。
今はなんか右目も左目と同じような感じに見えるように・・・
コンタクトにしてから8年ほど視力は全く落ちなかったんだけど・・・
原因はなんだろうなぁ・・・

  • 仕事のしすぎで目が逝かれた
  • PSPのしすぎで目が逝かれた
  • DSのしすぎで目が逝かれた
  • コンタクトしてる時間が長くてダメポになった
  • 老化現象
  • 本をあまり読まなくなった

う〜ん。
とりあえず、今週末は眼科に行ってきます orz