hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

FF3タノシス


スポンサーリンク


土のクリスタルの扉に気づかず、そのまま通りすぎていった俺w
古代の民の迷宮懐かしいな〜
よくここでキングベヒーモスを狩ったものだ。
と、感傷に浸っていたらキングベヒーモス登場。
全滅するところだった(・ω・`)
今のPT構成は、

  • 風水
  • 赤魔導師
  • 導師
  • 戦士

で、赤と戦士は序盤からずーっと続けてたので、やたら強い。
っていうか、特に戦士ww
踏み込めばダメージがカンストするww
ボス戦が全然怖くないこのスリルwwwww
ヌルイwwww
FC版はナイトが完全上位互換だったから、
即使われなくなるジョブだったのに。
成長したんだな。
赤も強いなぁ。
斬れば戦士と同じ位のダメージ出すし。
風水師はまだそんなに成長してないのに、
シャドウフレアで7000以上。
ちけいに失敗してこっちが全滅とかあったようななかったような記憶が。
FCに比べると、全体的にジョブが強化されて、
どのジョブでも最後まで行けそうで(・∀・)イイ!!
逆にいつ賢者や忍者を使えばいいんだか・・・