hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

会社が移転


スポンサーリンク


というわけで、新人が使われているわけだが。
まー、会社の引越しって大変やね。
なんたって、紙が多い。紙を閉じるにはファイルがいる。
んで東京都。ごみの分別が神奈川と違う。
神奈川みたいに燃やせるものが燃えるごみではない。
今まで火力で勝負だと思っていたのに。
そんなこんなで、今週は、会社でディスプレイに向かう時間よりも、
ダンボールいじってる時間が長いのではないだろうか。
そんなわけで今、口内炎で苦しんでいます(またか
なんも食う気がしねー。
2週間で8%体重が堕ちた。じゃない落ちた。
堕ちたって変換できるようになったのかねIME君?
君も進化してるようだな。
というわけで、疲れまくってるとこんな感じになるわけで、
明日から正社員の模様。